NHKクローズアップ現代でユニバーサル就労の取り組みが放送されました

弊社の「ユニバーサル就労」に関する取り組みが、NHKの全国版で放送されました!

番組: NHK総合「グローズアップ現代+」

テーマ:なぜ今も多くの人が?気づかれない大人の障害

放送日:2020年11日10日 午後10時

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4480/index.html

富士市のユニバーサル就労に関する内容が全体で約4分ありました。

その中でも弊社の取り組みについては、全国版では残念ながらはかなり短かったのですが、後日放送された静岡版ではじっくりと紹介していただきました。

 

 

 

静岡版放送日

12月2日(水)
「おはよう静岡」朝7時45分~8時00分

12月3日(木)
東海・北陸エリア 「たっぷり静岡」夕方6時10分~7時00分

※静岡県内のみ にて放送

私西尾のインタビューも放送されました。

 

 

 

放映日には施設にて利用者様と一緒に視聴しました。

先日NHKの取材を受けたときの様子はこちらです。

施設内も撮影していただきました。

弊社スタッフが取材を受けているところです。

ユニバーサル就労のスタッフ

ユニバーサル就労に対する弊社の取り組みついてはこちらをご覧になってください。

富士市のユニバーサル就労パイロット事業所に選出されました

富士山するがテラスの詳細はこちらからご確認ください。

富士山するがテラスのご案内>>

PAGE TOP