静岡県富士市にオープン予定の介護付き有料老人ホームの運営責任者、西尾公雅(きみまさ)です。
富士市松岡の富士山松岡ガーデンは2017年オープン、富士駅の南口駅前ビル富士山するがテラスは入居開始しました。
→西尾公雅のプロフィールはコチラ

Googleストリートビューに、富士駅の南口の写真が残っていました。

2012年5月のものです。

なんだか初心に返る写真で、しみじみとしてしまいます。

 

それがこうなって…

2018年、こうなりました。

ここに介護施設を開きたい、と決意してから色々なことがありました。

歩みを止めることもできず、途方に暮れ、

もう駄目かもしれないという局面も何度もありましたが、そのたびに様々な巡り合わせにより乗り越えることができました。

 

これから、富士駅南口の拠点として、たくさんの人が住み、集い、賑わい、それぞれの家族、施設、人のそれぞれの歴史が生まれまていきます。

 

たくさんの人に助けて頂きここまできました。

ただひたすら感謝。

そしてここからが新たなスタートです。

富士山するがテラスもいよいよ今日から、最初の利用者様が入居されました。

今後とも皆様の力をお借りしながら、尽くして参ります。
ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

人の可能性を信じ、人との出会いを大切にし、人の役に立つために。
私西尾は、人を中心にした企業経営をめざします。
私の祖父は、富士市で和洋紙の卸売業を行っていました。弊社のルーツは紙です。
ウエストトラスト・ライフサポートという社名には、紙を重ねていくように、1つ1つ信頼を積み上げていきたいという私の思いが込められています。