富士山するがテラスの施設見学会ご報告

静岡県富士市の介護付き有料老人ホームの運営責任者、西尾公雅(きみまさ)です。
富士市松岡の富士山松岡ガーデンを2017年オープン、富士駅の南口駅前ビル富士山するがテラスを2018年にオープンしました。入居者募集中です!
西尾公雅のプロフィール

 

4/12、13の2日にわたって開催しました富士山するがテラスの一般公開見学会は無事終了いたしました。
地域のソーシャルワーカーの方を始め、のべ200名近い方にご来場いただき、即日のご予約もいただきました。
近隣にお住まいの方にもご見学にいらしてくださいました。
オープン前から周辺地域の方にも関心を寄せて頂き大変嬉しく思います。

 

お天気にも恵まれ、富士山がよく見えました。

 

 

 

居室、共有部分、浴室等順番にご説明いたしました。

富士駅前の施設として期待の高さを感じました。

駅前の拠点として地域と連携し、福祉のビルとして機能するべく決意を新たにいたしました。

 

私の同級生もかけつけてくれました!

 

いよいよ来週から入居開始です。

今回はご都合が合わなかった方もまた別の機会を設けたいと思いますので、改めてお知らせいたします。
また、個別に日程を合わせて施設をご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

人の可能性を信じ、人との出会いを大切にし、
人の役に立つために、日々を一生懸命頑張る。
私西尾は、人を中心にした企業経営をめざします。
私の祖父は、富士市で和洋紙の卸売業を行っていました。弊社のルーツは紙です。
ウエストトラスト・ライフサポートという社名には、紙を重ねていくように、1つ1つ信頼を積み上げていきたいという私の思いが込められています。

 

 

Follow me!

富士山するがテラスの施設見学会ご報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. 望月 洋子 より:

    かなり気にかけています。一度見学がてら、お伺いしたいと思っております。その時は、宜しくお願い致します。

    1. wt-lifesupport より:

      望月様
      コメントをいただきありがとうございます。
      是非、お気軽にご見学にいらしてください。
      介護に関するお困りごともご相談に乗らせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA