富士山するがテラスの施設見学会ご報告

 

4/12、13の2日にわたって開催しました富士山するがテラスの一般公開見学会は無事終了いたしました。
地域のソーシャルワーカーの方を始め、のべ200名近い方にご来場いただき、即日のご予約もいただきました。
近隣にお住まいの方にもご見学にいらしてくださいました。
オープン前から周辺地域の方にも関心を寄せて頂き大変嬉しく思います。

 

お天気にも恵まれ、富士山がよく見えました。

 

 

 

居室、共有部分、浴室等順番にご説明いたしました。

富士駅前の施設として期待の高さを感じました。

駅前の拠点として地域と連携し、福祉のビルとして機能するべく決意を新たにいたしました。

 

私の同級生もかけつけてくれました!

 

いよいよ来週から入居開始です。

今回はご都合が合わなかった方もまた別の機会を設けたいと思いますので、改めてお知らせいたします。
また、個別に日程を合わせて施設をご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。

富士山するがテラスについて

 

 

 

関連記事

  1. 富士山するがテラスの紹介マンガができました

  2. 「富士山するがテラス」施設見学会&相談会のご報告

  3. 富士市より新年あけましておめでとうございます

  4. 【富士山するがテラス】元旦メニュー

  5. 【富士山するがテラス】笑顔のたえない時間

  6. 富士山するがテラス・クリスマスの飾り付け

PAGE TOP