富士山松岡ガーデンの施設建設は佳境に入っています(6/21時点)

お問い合わせをいただいたお客様とお話しした際に、ブログの建設状況をチェックしていただいていると知り、更新の励みになっています!さて、富士山松岡ガーデンは外装、内装工事とも仕上げの段階に入っています。
現在は2階の内装工事は天井、壁、ボード貼り、木製建具枠取付を行っており、完成までもう少しのところまで来ました。

6月30日には外部の足場払いを予定しています。
足場がはずれると建物全体の姿を確認できるようになります。敷地からは富士山が見えるので次回の報告では建物と富士山の姿をお知らせすることができると思います。
(いつもはスマホで撮影していますが、その時はミラーレスでの撮影に挑戦してみようと思います)

7月に入ると内部の内装仕上げにかかります。お客様の安らげる空間に仕上げたいと思っておりますので内装デザインについては気合が入ります。

 

 

また、本日から有料老人ホーム・介護施設検索サイトの「LIFULL介護」に、富士山松岡ガーデンの情報が掲載されております。
施設の詳細情報はこちらからもご確認いただけますので、併せてご参照ください。

富士山松岡ガーデン [サービス付き高齢者向け住宅]
http://kaigo.homes.co.jp/facility/detail/f=57128/

 

関連記事

  1. 【2021年も募集中】夜勤可能な介護職員募集~富士山松岡ガー…

  2. 富士山松岡ガーデンが満室となりました

  3. 【富士山松岡ガーデン】秋の運動会

  4. 【謝辞】富士山の松岡のオープン前内覧会が無事終了しました。

  5. 【富士山松岡ガーデン】元旦メニュー

  6. 富士山松岡ガーデンの建築状況(6/8時点)

PAGE TOP