静岡県富士市にオープン予定の介護付き有料老人ホームの運営責任者、西尾公雅(きみまさ)です。
松岡の富士山松岡ガーデンは10月、富士駅の南口駅前ビル富士山するがテラスは来年春から入居開始します。
9/15(金)、16(土)、17(日)は富士山松岡ガーデンの現地見学会を開催します!

建設中だった富士山松岡ガーデンが、ついに竣工いたしました!

3月中にはこんな状態でしたが。

 

それが5ヶ月後、、、

このように!

完成いたしました。

できあがったばかりの新しい建築物独特の新鮮な雰囲気があります。

中に入るとまだしんとしていいます。オープンに向けて少しずつ人が増えていき、賑やかになっていくのでしょうか。

中の様子も少しご紹介いたします。

廊下です。

以前のブログでご紹介した赤いラインがよく分かると思います。

入居者様にご利用いただく個室の写真です。

 

この写真ですと以前のブログでご説明した壁の色の違いが分かりやすいのではないでしょうか。
まだ家具は入っていない状態です。

参照:松岡ガーデン竣工間近、利用者様の立場で考えた「暮らしやすいデザイン」とは

 

こちらは3食を召し上がっていただく食事室です。
テーブルなどの搬入はこれからですので、まだ具体的なイメージは沸きにくいかもしれませんが、食事だけでなく寛げる憩いの場になればと思っています。

 

二階の北側の部屋から撮った写真です。どうですか、富士山がキレイに見えますよ。

 

最後に、こちらは事務所の写真です。

今までは富士駅近くの再開発ビルの組合事務所を間借りしていましたが、2週間前から松岡に事務所を正式に移し、新しく社員も迎え入れてオープンに向けての業務をスタートさせています。

まだ利用者様もいないため少し淋しいですが、準備に向けてめまぐるしく動いています。

9/15(金)、16(土)、17(日)、現地にて内覧会(見学会)を行いますので、この機会に是非、実際の様子をご覧になってください。
詳しくご説明させていだきます。

社員一同お待ち申し上げております。

こちらもご確認ください

 

人の可能性を信じ、人との出会いを大切にし、
人の役に立つために、日々を一生懸命頑張る。
私西尾は、人を中心にした企業経営をめざします。
私の祖父は、富士市で和洋紙の卸売業を行っていました。弊社のルーツは紙です。
ウエストトラスト・ライフサポートという社名には、紙を重ねていくように、1つ1つ信頼を積み上げていきたいという私の思いが込められています。