静岡県富士市にオープン予定の介護付き有料老人ホームの運営責任者、西尾公雅(きみまさ)です。
松岡の富士山松岡ガーデンは10月、富士駅の南口駅前ビル富士山するがテラスは来年春から入居開始します。

9/15~17、現地での見学会が無事終了しました。

お天気が良くない日もありましたが、ケアマネージャなど介護関係者の方、入居を検討されている方とご家族、近隣の方などたくさんの方にご来場いただきました。

 

介護施設に入居することに関しては不安も多いと思います。

住み慣れた自宅を離れ、新たに共同生活を始めるわけですから相当な決心だと思います。
今回見学会にいらした方とお話しすることで、そのことを強く実感しました。

入居相談は引き続き行っていきますので、不安な点や疑問などご相談ください。

見学も随時受け付けております(要予約)。
入居された後、どのような生活になるのか、お世話をするスタッフはどのような人たちで、どのようなところで寝泊まりするのか。

実際の施設を見ながら説明をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

さて、来月のオープンまであと少し!
利用者様に笑顔で過ごして頂けるよう、居心地の良い空間になるよう準備を進めています。
来月皆様をお迎えすることを楽しみにしています。

人の可能性を信じ、人との出会いを大切にし、
人の役に立つために、日々を一生懸命頑張る。
私西尾は、人を中心にした企業経営をめざします。
私の祖父は、富士市で和洋紙の卸売業を行っていました。弊社のルーツは紙です。
ウエストトラスト・ライフサポートという社名には、紙を重ねていくように、1つ1つ信頼を積み上げていきたいという私の思いが込められています。