【謝辞】富士山の松岡のオープン前内覧会が無事終了しました。

9/15~17、現地での見学会が無事終了しました。

お天気が良くない日もありましたが、ケアマネージャなど介護関係者の方、入居を検討されている方とご家族、近隣の方などたくさんの方にご来場いただきました。

 

老人ホームに入居することに関しては不安も多いと思います。

住み慣れた自宅を離れ、新たに共同生活を始めるわけですから相当な決心だと思います。
今回見学会にいらした方とお話しすることで、そのことを強く実感しました。

入居相談は引き続き行っていきますので、不安な点や疑問などご相談ください。

見学も随時受け付けております(要予約)。
入居された後、どのような生活になるのか、お世話をするスタッフはどのような人たちで、どのようなところで寝泊まりするのか。

実際の施設を見ながら説明をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

さて、来月のオープンまであと少し!
利用者様に笑顔で過ごして頂けるよう、居心地の良い空間になるよう準備を進めています。
来月皆様をお迎えすることを楽しみにしています。

関連記事

  1. 【2021年も募集中】夜勤可能な介護職員募集~富士山松岡ガー…

  2. 富士山松岡ガーデンの施設建設は佳境に入っています(6/21時…

  3. 外に出ないで初詣

  4. 【富士山松岡ガーデン】秋の運動会

  5. 富士山松岡ガーデンの建設状況(5/11時点)

  6. 富士山松岡ガーデン2022年クリスマス会

PAGE TOP